Saturday, September 5, 2015

Favorite Photographers



My all-time and recent favorites


Alex Strohl

冒険したくなる写真。カナダやアメリカの、とても写真にはおさめきれないだろって規模の大自然を彼は見事にとらえてみせる。澄んでいる空気までもが伝わってくる。
ってか彼の選ぶ旅先がどつぼすぎて、見ていると羨ましくてたまらない(笑)









All Photos by Alex Strohl


Pamela Hanson

強い女性の強さ、セクシーな女性のセクシーさ、男らしい男の男らしさ、やんちゃな少年のやんちゃさ、ナイーブな青年のナイーブさ、、、それぞれの被写体の魅力をこれでもかってくらい引き出す写真家。
なんといっても"Boys"という写真集が最高。
しかも、カップルを撮らせたら右に出るものはいないんじゃないかってくらい、理想的なロマンスを描いてくれる。











All photos by Pamela Hanson

彼女の打ち出す女性像がとってもすき。
自由を謳歌するかっこいい女性のイメージ。






All photos by Pamela Hanson


でもって彼女がプライベートで撮る、友達や家族の写真はお手本だなー。

Thomas Whiteside

彼のことはよく知らないのだけど、この旅行記を読んで、彼の写真と感性に一目惚れ。

サイトを見てみるとファッションエディトリアルでセレブも沢山撮ってるみたいだけど、
なんとも絶妙な抜け感がいい。









No comments:

Post a Comment